動画とお金の明るい関係にアクセスいただき、
ありがとうございます。

当サイト おもしろ動画 (新着順)
最新おもしろ動画

真央ちゃんの正体は○○だった(笑!

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの本当の正体はなんと、○○殿だった(笑!
その証拠がこの動画で知ることができます。

⇒動画をみる
サイトジャンル ─ YouTube おもしろ 動画

電車のドアに○○○挟んじゃった!

電車は普通に走っているのですが、このサラリーマンはいったい何をしてるんだろうと思いきや、すぐにその答えがわかってしまいました。しかしどうやったらこのような状態になるのか?ということのほうが気になります。それともなにか想像でもしていたのでしょうか??

⇒動画をみる
サイトジャンル ─ YouTube おもしろ 動画

"午後の加藤茶"はいかがですか?

言葉にできない:悲しい編' "というタイトルがついている動画ですが、笑ってしまいます。このスライドショーシリーズは、飽きがこなくていいですね。
それではドリフの2大キャラから、スタートでっす!

⇒動画をみる
サイトジャンル ─ YouTube おもしろ 動画

男と女の関係は複雑なんです。

恋愛にしても、人間関係というのは、気紛れなもんです…
って、どうでもいいけど、君達、ちゃんと口動かしてしゃべってくださいな!

⇒動画をみる
サイトジャンル ─ YouTube おもしろ 動画

見るほうも見られるほうもある意味ドキドキです!

できれば、こういうことには遭遇したくないでっすね~。
ええ、私は遭遇したくないっす。(゚Д゚;)
それ以前にこれ、シャレになるのかが微妙っす(笑!

⇒動画をみる
サイトジャンル ─ YouTube おもしろ 動画