男のあきれた下心に…お仕置きよ! YouTube おもしろ 面白 動画

男の下心にあきれた女性が、男に対して見事な遠隔お仕置き攻撃をかまします。
いくら興味があっても、人の話を聞いてるときぐらいは我慢しましょう!
とくに女性と話してる時は…マナーですぞ…(笑!


恋愛に臆病だからできるセ○レの作り方

↓再生は画面を2度ほどクリックしてみてください。

男性にとっては、無意識にでも出てしまう下心?なのかも知れません…(爆!

しかしながら、巧みな遠隔お仕置きに脱帽ですね。
ダイレクトじゃないところがまた、笑えます。

ひがみが思い切り入っているところも…ね!

ありがとうございます。動画がおもしろかったら、
カチっと1クリックいただけるとうれしすぎます。
  ↓
blogランキング
ブログランキング上位のサイトは、さすが情報が濃いデス!




サイトジャンル ─ YouTube おもしろ 動画

動画とお金の明るい関係HOMEへ